知らず知らずのうちに

自分でストレスがたまってるな~と感じるときは相当疲れてる時だったりするようです。

特にまじめな人や几帳面な人は、まだ大丈夫!と頑張りすぎてしまって、
うつ病になってしまうこともあるんですって!

知らず知らずにストレスがたまってるなんて怖いですね。
でもストレスってどこからがストレス何だろう。。。

まぁ・・・あまり深く考えない方がいいですね。

時間のあるときにはゆっくりティータイムを取ってみたり、
美味しいものを食べに出かけてリフレッシュしたり、
自分を休ませてあげる事も大切ですね。

私は、疲れてくると甘いものが食べたくなるので、
その時だけはダイエットを中止して
お気に入りのベルギーチョコでゆっくりティーブレイクしてます。


このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月15日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまり気にしない・・・」です。

次のブログ記事は「桜も散ってしまいましたが・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja