桜も散ってしまいましたが・・

今年も桜がきれいに咲いていましたね。

家の近所には学校や病院など公共施設が多いので
桜並木のように、道路沿いに桜が咲き乱れていてきれいなんです。

先週は桜が散った跡が、雪のように道路一面に桜が敷き詰められていて
なんだかとても癒されましたよ。

咲いてもきれい!散った後もきれい!見ているだけでも幸せな優しい気持に
なれるのでお花が大好きです。

桜は散ってしまいましたが、いろいろな所でまた新しい花が咲き始めますね。

ゴールデンウェークあたりからは、花祭りが開かれるところも多いのではないでしょうか!

ちょっと疲れたな!と思ったら近くの公園や自分でお花を育ててみるのも
いいかもしれませんよ。

私も家の小さいベランダで、シクラメンとジュリアンを育てています。

毎年、花を咲かせてくれるかわいいお花ちゃんです。




このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月21日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知らず知らずのうちに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja