あまり気にしない・・・

少し前の私は、典型的なA型で周りを気にしすぎたりして
ストレスの塊でした。

子供を産んだ頃から性格が変わってあまり周りに左右されなくなりました。

子育てって、考え始めちゃうときりがなく大変なんです。

他の子と比べて落ち込むのは嫌だったので、大丈夫!!だいじょうぶ!!

うちの子はちゃんと成長してるから!

と考えるようになったら、いつのまにかちょっとの事なら気にしなくなりました(^^)

気晴らしにいつも大好きなバナナのパウンドケーキを作って子どもとお茶してましたよ!

今でも子供は私が作るパウンドケーキが大好きです。


このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月15日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとへこんでます。」です。

次のブログ記事は「知らず知らずのうちに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja