ちょっとへこんでます。

この前、ガードレールに車をぶつけてしまいまして・・・

給油口のところが見事にへこんでました。

パパが大事にしている車なので、
話したらパパの頭から大きな角が出るんだろうな~( _ _ )..........o

案の定・・その日は寝るまで事あるごとに怒られ続けました。。。

悪いのは私・・なので。

何も言えません・・・。

はぁ~~。ため息ばかりついていてもしょうがないので

ストレス解消に大好きなスイーツを食べまくりました。

もちろん!!パパにはナイショですよ~。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 9日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症ではないけど・・」です。

次のブログ記事は「あまり気にしない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja