花粉症ではないけど・・

疲れてくると、お肌の調子が悪くてとてもかゆいんです。

特に目の周りがかゆくて目を出して洗いたいくらいです。

子供も乾燥していたり、体長悪くなると目の周りが赤くなるので

肌が弱いんでしょうかね?

子供のように嫌なものはいや~と云えたらストレスも溜まらずに済むのにな!

たまには絶叫マシーンにでも乗ってスッキリしたい気分です。

子供はキッザニアに行きたいと言っておりますが、今回はママの意見を

優先してもらって遊園地に行こうかな!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 8日 14:53に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ちょっとへこんでます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja